CM「ザ・ゴーゴーレンジャー」第1話「戦闘編」
中川いさみ 最新動画


墓場鬼太郎 第二集 (初回限定生産版) [DVD]

絵や音楽も最高!!
今までの子供向けの「鬼太郎」とは違い原作の鬼太郎に近いです。
第二集の見所は「寝子さん」です。
とても悲しい話ですが原作の鬼太郎ファンの方にも納得できる内容です。

しょこたんの歌う劇中歌も気が付けば口ずさんでしまうほどハマります。



墓場鬼太郎 Blu-ray BOX (初回限定生産版)

鬼太郎が実は悪い子だった!
今までのアニメでどんどん正義の味方になっていく鬼太郎とは一線を画す作品です。



クマのプー太郎 もう半分 (IKKI COMIX)

職場で知らない人がほとんど。見せたらはまってしまった女性が多かったのには意外でした。



クマのプー太郎 半分 (IKKI COMIX)

非常に真面目です。絶対本人頑張って書いてるだろうと思います。みんなそうかもしれないけどね。
けど、要所要所の登場人物にしても、台詞にしても、みんなどこかで見てる、知ってる・・・と思います。
特に現在約25歳以上かな。
テレビで再放送されたりしてたくらいのを最後に見ていた人達なら・・・わかってくれるはずです(何がw
こんなのあったなぁ~っていう懐かしさが込み上げてきます。



イヌのプー太郎 2匹のトイプードルに牛耳られる日々。

中川いさみ氏によるコミックエッセイ。

幼少の頃からと縁がある筆者が、嫁と娘が勝手に飼ってきたトイプードル”メリッサ”から始まるライフを描いた本。

中川いさみ氏の”クマのプー太郎”や”ポグリ”など独特の世界観のファンなのですが、本書は少しばかりガッカリしました。
確かに内容はユニークで画は中川氏なのですが、内容は”普通”のペットコミックエッセイ。
実物大の筆者の姿を描いている…ととらえれば好意的に感じられますが、正直単調で面白みがありません。

細川貂々さんの”つれウツ”や伊藤三巳華さんの”視えるんです”などの衝撃的なコミックエッセイに比べてしまうと、あまりに”普通”で読み足りない気がします。
普通のコミックエッセイだと思えば十分に面白いです。

中川氏のファンには筆者の側面が見られて面白いかもしれません。



CM「ザ・ゴーゴーレンジャー」第1話「戦闘編」


ザ・ゴーゴーレンジャー特設ページ http://noloan.com/gogoranger 1996年に発売されたノーローン。 何を隠そう、日本で初めて登場した「無利息キャッシング※」です。 しかし!!残念なことに、存在自体イマイチ知られていません・・・。 失うものが無いと分かれば意外と勇気が湧くようで、 「思い...
中川いさみ 関連情報
[iTunes]iPad Retina iOS7アップデート完了

くまのプー太郎?

「いさみ」という名前の有名人 「いさみ」という名前の有名人を教えて下さい。 新...

【古本】自選クマのプ−太郎チ−ズ [文庫コミック]/中川いさみ【中古】 afb

週刊ファミ通で連載されている中川いさみ先生の「動きがありしだいお伝えいたしま...

【穴埋め】商品掲載:イングヴェイ・マルムスティーンの超自伝

兄さんのバカ! [ 中川いさみ ]

中川いさみさんの作品をどう思いますか?

[コミック]月刊ナカガワ全巻そろったぞー!

【中古】 カラブキ 2 店長くん(2) /中川いさみ(著者) 【中古】afb

タイトルが一番下にある4コマ。

クマのプー太郎って・・・

★人気動画★
整形費用

整形費用

2007 ニューハーフ 整形費用当て①



藤本敦夫

藤本敦夫

藤本敦夫feat.菊地成孔 -3



ジョン・ガリアーノ

ジョン・ガリアーノ

ジョンガリアーノ(John Galliano) 2013SS ファッションショー



プジョー

プジョー

【試乗】プジョーRCZ/Peugeot RCZ



アンソニー・ハミルトン

アンソニー・ハミルトン

Anthony Hamilton - Pass Me Over



シューマイ

シューマイ

「えびとほうれん草のシューマイ」.avi



エルム街の悪夢

エルム街の悪夢

エルム街の悪夢



えれっと

えれっと

東京テディベア 【歌わせていただきました いえれっと】




鈴木義司
竜馬におまかせ
丈隆志
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中川いさみ の最新情報!

Kiss Me - Ed Sheeran

ゲームセンターCX 52 超魔界村

『名無しの十字架』予告編

【婚禮錄影.結婚錄影.婚錄】ROY&DORINO 永恆約定

「ファンタジア(Fantasia)」中村由利子


↓中川いさみ の最新情報↓
中川いさみ ニュース
中川いさみ ウェブ