「女に 幸あれ」 LIVE [HD]
女に 幸あれ 最新動画


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

ミキティが居ない娘。の曲です。
なかなか良い感じなんでは無いですか?

ミキティ居たらどうなってたんだろうと・・・

藤本美貴さんが居なくなりハッキリ言ってセンターの出来るメンバーは
『愛ちゃん』だけなんじゃ。

今回は小春ちゃんのようですが如何なものでしょう。
(きらりのイメージが強いんで)

折角の新生モーニング娘。だったんだから高橋&新垣でも良かったんでは。
個人的に『がきさん』結構良いと思ってるんですがP的には駄目なのか?
この状態で何処まで持つのかってとても心配です。



この値段でこのかっこよさは最高です!
見た目だけで選んだので機能は気にしてません。
時間分かればいいので。



シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

吉澤・藤本の脱退で戦力ダウンしたかと思いきや、このPVは凄い!
戦力ダウンなんぞ何のその、全く新しい娘Worldを形成してるではないか!
新メンバー・リンリン&ジュンジュンの予想外のビジュアルの高さ、田中・久住・高橋を3TOPにしたことが功を奏し、非常に締まったものと成っている。
楽曲は昭和の演歌風。恋人に裏切られた女性の切ない心情を綴った内容だが、それを「ザ・ピース!」を彷彿とさせるキンキンキラキラの黄金の衣装で、しかもダンスも格好いい!
よく「ザ・ピース」衣装の使いまわしなんていう人が多いが、何の何の断然露出も多いしセクシーさではこちらの方が数段上!

いきなり田中れいなの「ばか」で始まり、新エース・久住小春のダンスから怒涛のビジュアル・セクシー祭り!
歌詞の内容なんか全然気にならないし、メンバー個々の美脚やセクシーな表情がたっぷり楽しめる。
Close-Up Ver.はメンバー一人ひとりが主役。推しメンの大人の表情をリピートして楽しむのも一興。
メイキングは新メンバー・リンリン&ジュンジュンを全面に出そうとしてるけど、どうしても高橋・田中中心になっちゃうな(笑)。久住は「月島きらり」で余りにも出番が多いから、今回はちょっと控えめ(残念!)。
初回限定版のダンスショットVer.とあわせて楽しむ事をお勧めします。



[Black Joker]腕時計 100mダイバー ALLブラック Crysis Avoid Core シリコン ブラックダイヤモンド メンズ時計

この値段でこのかっこよさは最高です!
見た目だけで選んだので機能は気にしてません。
時間分かればいいので。



女に 幸あれ

曲調はダンス+ロックの激しい路線。サビの高揚感はクセになるかも。
歌詞はあまりほめられた物ではない。あまり入り込めない一番の原因となっている。よって星4つ。
付録のDVDに収録されたPVはダンスショットバージョンで、画面の切り替わりが激しい正式バージョンよりは
こちらのほうが自然に感じられます。前回の付録DVDにはがっかりさせられたが今回はちゃんとしてます。
ここにしか収録されないので、今回購入を検討されている方にはこのDVD付き初回A版をお勧めします。



「女に 幸あれ」 LIVE [HD]


Onna ni Sachi Are.
女に 幸あれ 関連情報
こんなお願いは迷惑ですか?皆様のご意見をお聞かせください。

【中古】DVD▼シングルV「女に 幸あれ」【10P25Sep13】

[YouTube]℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』 (MV)

私の特別な日

【中古】邦楽CD モーニング娘。 / 女に 幸あれ(限定盤)【10P25Sep13】【画】

シングルV「女に 幸あれ」 [ モーニング娘。 ]

付き合って半年になる彼について相談です。

モーニング娘。プラチナ期(女に幸あれ~きまぐれプリンセス)のオススメDVDは? 本当...

再婚をして幸せになった話を聞かせてください

5月30日に投稿したなう

モーニング娘。のカップリング曲を教えてください リゾナントブルー 女に幸あれ み...

~モーニング娘。@美女学~ 3日前の美女学の娘。特集で「女に幸あれ」踊ってましたね...

★人気動画★
AKB

AKB

【MV】永遠プレッシャー / AKB48[公式]



26番

26番

モーツァルト ピアノ協奏曲第26番《戴冠式》



菅原亮

菅原亮

2012 6 24 MIA 菅原亮



銀河戦国群雄伝 ライ

銀河戦国群雄伝 ライ

若草物語ナンとジョー先生 世界名作劇場 青空のDingDong



浪花少年探偵団

浪花少年探偵団

digest1



I-190

I-190

:Fishing *Mommotti 190* Con il Cuty ed i Mommotti nelle calme acque dell'alto Adriatico



サイバーフォーミュラ

サイバーフォーミュラ

Future GPX Cyber Formula SAGA #01 1/3



ハンガリー

ハンガリー

2世界の果てまでイッテQ(イモトのクロアチア&ハンガリー旅)




ぶたさん
桑島法子
トランスフォーマー ザ・ムービー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
女に 幸あれ の最新情報!

イタダキマンOP

FINAL FANTASY II (with PelleK)

【HD】 USJ 高画質★ハリウッドドリーム・ザ・ライド Hollywood Dream The Ride★

超ビビリの僕がクロックタワー2を実況プレイpart11(1/2)(最終回)

The Beatles: Revolver - 1966 (Full Album. 2009 Stereo Remaster)


↓女に 幸あれ の最新情報↓
女に 幸あれ ニュース
女に 幸あれ ウェブ