先代巫女VSアドベントチルノ【MUGEN】
楽園の巫女 最新動画


横柄巫女と宰相陛下 楽園の塔 (ルルル文庫)

第6巻にして、連続6ヶ月刊行の一冊目。
ノトの女官長だったオディルが星神官としてミィノ地方のメダスへと旅立ってひと月、なんの便りも無いことを不安に思っていたところに、別の女官の失踪事件が起こり…。

ノトは遠方参拝という行事でミィノ地方の神殿へ。カノンは女官失踪事件の調査と先代宮廷の禍根のためにメダスへと向かい、しっかり一緒に行動していました(笑)。
前巻で、カノン陛下はノトへの、ノトはカノンへの自分の気持ちは向けてはいけないもの、忘れるべきものと決心していたので、どうなっちゃうのかと心配していたのですが。
ノトと二人でいると、どうにも陛下は自分の気持ちを抑える事が難しいようです。そしてこの巻の事件の解決に絡めて、ある意味カノンは開き直った。ノトにしても「恋」をその前の「好き」に戻そうと頑張っていたけれど上手くいかず。この二人は、別々に同じ事を考えちゃってました。しかし陛下はまだ現実の「政略結婚」と、この気持ちを二つながら抱えていこうと思っているようです…。うぅ…。

今回のエピソードは、ちょっと、いろいろ乗り切れませんでした。藍の民の拐取事件にしても、どうして王宮の女官とか王都の神殿から城付の神殿に赴任してきた星神官とか、行方が知れなくなったら捜されそうな人を狙ったのか。それもこの年は二人も?と疑問に思っちゃったし。ノトが人質になった時、剣を捨てたカノンは「両手を上げ」ちゃったし。
6ヶ月連続刊行は嬉しいけれど、ワキが甘くならないよう、二人の仲がちゃんと進むようお願いしたいです。

余談ですが、ルルル文庫HPの連続刊行記念「リリィ様日記」が、実は本編より面白くってこちらには★5つつけたいです。しかしこちらのリリィ様のお相手、元ポッチャリさん?。



先代巫女VSアドベントチルノ【MUGEN】


楽園の撲殺巫女.
楽園の巫女 関連情報
250枚 東方・ハルヒ・けいおんフィギュア 順番 東方のフィギュアを買おうと思うん...

【グリフォンエンタープライズ】東方プロジェクトミニシリーズ 楽園の巫女 博麗 霊夢 PVC製塗装済完成品

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1166

あなたの好きな東方のキャラは?

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★908

東方遊夜雀の「無題『楽園の素敵な巫女』」が避けれません。 Easyでもう無理です。...

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★876

中古未開封 グリフォンエンタープライズ フィギュア 東方project 楽園の巫女 博麗霊夢 のんびりでいこうver. 第七回 博麗神社 例大祭 オフィシャル

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢〜非想天則バイオレットカラー〜 1/8 完成品フィギュア■在庫あり

★人気動画★
ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

love actually - music video



リブルラブル

リブルラブル

リブルラブル(LIBBLE RABBLE)



さわるメイド イン ワリオ

さわるメイド イン ワリオ

さわるメイドインワリオを実況プレイ!その18「カット&アナ 2回目」



夏帆

夏帆

夏帆11歳--19歳スライドショー



The Associates

The Associates

Associates: Breakfast



マッサージ器

マッサージ器

バス停でスカートの脇の切れ目に電動マッサージ器を入れるのが最高



峰岸とおる

峰岸とおる

Onde Fica o Banheiro? (トイレはどこですか?)



梅毒

梅毒

针头扎伤手指 辅医染上梅毒




西陣織
リクナビ
土葬
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
楽園の巫女 の最新情報!

谷村有美 「最後のKISS」

三国志大戦_英知戦法と埋伏の計で戦ってみた_Ver3.594_D

多重人格者が歌うLOVEマシーン(モーニング娘。)1/2

美容室シャンプーの皆で花咲かせや 20120807

ウェットスーツ

2004-50回目のファースト・キス-日本版予告


↓楽園の巫女 の最新情報↓
楽園の巫女 ニュース
楽園の巫女 ウェブ