ドラムカンナの冒険「ゴミリーヒルズ国歌」
ふぉうちゅんドッグす 最新動画


ふぉうちゅんドッグす VOL.1 限定版 [DVD]

アニメをTVでみて大ファンになっちゃいました。ずっと欲しかったフレディのぬいぐるみも手に入れることができて大満足です。
かわいいだけじゃなくストーリーもしっかりしていて、ほのぼのしたり感動したり、辛くて泣いたりしちゃいます。
ペットブームの時代、動物の気持ちや人間との生活に色々考えされられたりするアニメだと思います。

特にが好きな方は必見です。



クマチ (CCCD)

スゴイ良いうたばっかです!これは何回聞いても飽きないですよ~。
歌詞もいいから癒される~って感じです。



ワンダフル Life(CCCD)

聴いて懐かしいって、なりました。
これ、イベントで使おうかと、思います。('Д` )



「ふぉうちゅんドッグす」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

このサントラは曲としては全体的に良いと思う、楽しく愉快な曲も入っていればどことなく癒される曲もある、特にお勧めできるのが20番、ピアノの曲がゆったりとした感じにきれいに流れていくとこ、これを聞いてるとフレディとドッジの最後ら辺のシーンが思い浮かんでくる。テレビを見ていない人は買って良かったと思うのだが、見ていた人にとっては少々残念だなという点がある。テレビではかなりでていた曲のいくつかがCDには入っていない点、これは私も少々残念であった。だが、いい曲が他にもCDの中にたくさんあるので是非買って聞いてもらいたい。



ドラムカンナの冒険「ゴミリーヒルズ国歌」


スーパー人形劇「ドラムカンナの冒険」
ふぉうちゅんドッグす 関連情報
テレビガイド!2010/12/20 ~ 2010/12/26

[TV][アニメ] 10/14のテレビ番組感想 2

【中古】アニメ レンタルアップVHS 1*ふぉうちゅんドッグす【10P25Sep13】

【中古】アニメ レンタルアップVHS 7*ふぉうちゅんドッグす7 【10P25Sep13】

犬が主人公のアニメ

2002年ごろに放送されていた、子供向けの犬や猫が登場する

【アニメDVD】ふぉうちゅんドッグす VOL.5 限定版/小林由美子, たかはし智秋, 水島裕, /AN245【メール便不可】

どんなアニメ好きですか?女性の方へ、

「東海地方アニメデータ集」新コーナー制作中

このアニメなんでしたっけ? 思い出しそうで思い出せない名前のアニメがあるので、 ...

題名が主思い出せないアニメ! フレディと言うフレンチブルドックが主人公のアニメ...

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 2001年あたりに放送していたと思います...

★人気動画★
ディスガイア

ディスガイア

魔界戦記ディスガイア2 ラハール様のアニメ



RIKA

RIKA

Kata CHATAN YARA KUSANKU by Rika Usami (JPN)



シンクロときめき

シンクロときめき

渡辺麻友の【シンクロときめき】を歌ってみた。by儚



コマンドス

コマンドス

シークレットコマンドス9セット 遠隔4つ付け



笹川美和

笹川美和

笹川美和 / 笑 -LIVE- 笹川美和LIVE 「愚かな願い」@サラヴァ東京(2012/8/30,31)



森泉

森泉

【志村動物園】森泉



キャンプ

キャンプ

本日のソロキャンプ2 オムライス



餃子の王将

餃子の王将

10万円分食べよう 餃子の王将




トニー・レオン
黒丸
マリン商事株式会社
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふぉうちゅんドッグす の最新情報!

Jeff buckley - Last Goodbye

大友裕子 漂流

ギャラクシーフォースII (AC) - medley

Perfume 20歳の約束 2008


↓ふぉうちゅんドッグす の最新情報↓
ふぉうちゅんドッグす ニュース
ふぉうちゅんドッグす ウェブ