都会のオアシス 森林浴 うぐいすの鳴き声!Forest bath.Japanese Bush Warbler
都会の森 最新動画


都会の森 DVD-BOX

高嶋政伸が超最高。彼でなきゃ絶対ダメです。
佐藤慶、伊武雅刀も最高。この3人が素晴らしすぎる。
見るたびに元気が出るドラマです。
メインキャストが全員ブレイクしましたね。
もう民放では絶対作られないドラマでしょう。



壊れかけのRadio

「都会の森」というドラマの主題歌として有名になった曲です。徳永さんの曲といえば?ともしアンケートを取ったとしたらかなりの上位にくるであろう曲ですね。ファンでなくとも知っている方は多いのでは。
という事もあり、多くの人の「徳永英明のイメージ」を反映してるのではないかな、という感じのものです。
メッセージ性を重視して作られている感じはするのに、あまり心にしみ入るフレーズが無いのはちょっと期待はずれ。

カラオケでよく歌われているということから、人気もあり馴染み易い曲ではあると思いますよ。



すきま桜とうその都会 初回版

都会全体が桜で覆われているという世界観に惹かれて体験版をプレイ。
前半の会話に隠された伏線の数々に驚きを隠せず、続きが気になり購入しました。

この作品のテーマと言える“うそ”と“ほんと”に期待をしすぎた人には物足りない話だったと思います。
私もその一人で少し残念と感じました。けど決して悪い作品ではないです。
あるキャラのエンドには感動をしましたし、哲学的な会話も個人的には好きでした。(例:国語とはいった何なのでしょうか?などなど)
ただ、最後の詰めが甘いと言うか、ラストがあっさり終わってしまうので感動とまでいかないキャラが・・・・・・。
鈴ルートの超展開で評価が分かれてしまいそうですが、どうやってあの都会が出来たのかを知ることが出来て良かったです。
そして花たんさんが歌う「Brand New Voice」のフルは最高の一言です。特に最後のサビの歌詞。

桜色の都会(まち)で今、時間(とき)を止めて踊りだす。追憶のステージを走り抜けるしなやかさで――。

あのシーンを思い出してしまい鳥肌が立ちました。クリアした人なら私の気持ちが分かると思います。
個人的にはこの曲は挿入歌として流して欲しかったです。
残念な点を上げるとしたらネタの多様ですね。面白いと感じる人もいると思いますが、何でこのシーンで使ったの?という所が多々有り残念でした。

長々と書きましたが、6月の激戦区の中でも上位に来るくらい面白い作品だったと思いますので、買ってからプレイして下さい。(と言いつつ他の作品はRewriteしか買ってません。)そしてあの可愛い妹さまが幸せになるのを見届けてあげて下さい!

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。次は天使の羽根を踏まないでっをレビューしたいと思います。



カラスは偉い―都会のワルが教えてくれること (知恵の森文庫)

著者は日本では珍しいプロのナチュラリスト。
 なかでもカラスへの愛が絶大で、自宅にカラス博物館をつくってしまったほどという。
 本書は、わりと軽いノリでカラスの魅力を語ったもの。カラスの種類や生態の説明のほか、自分が集めたカラス・グッズを紹介したり、カラスにまつわる面白いニュースをピックアップしてきたりと、楽しく読むことができる。
 ただ、その雑多さが本としての魅力を半減させているように感じた。カラスの生態や知恵について、もうひとつ説得的なものが伝わってこない。
 カラスについての、簡単な読み物といったところか。
 カラス本は、意外に多くが出版されている。そのなかでは、ちょっと不満の残る一冊であった。



都会のオアシス 森林浴 うぐいすの鳴き声!Forest bath.Japanese Bush Warbler


都会の森を散歩途中にうぐいすが何度も鳴いていました。 練習中ですか?爽やかな朝です。
都会の森 関連情報
出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

徳永英明で好きなシングル曲

とびだせどうぶつの森についての質問です。都会風の村にするには、どのような公共...

ドラマ「都会の森」をご存じの方いますか?あの時出演していた、徳永英明さんは当時...

お花畑に行こう!中禅寺湖周遊ラン

リベンジマッチ シーバス釣りは都会の森か!?

朝散歩@皇居外苑

なんだ坂、こんな坂 昔のドラマ『都会の森』で高嶋政伸さんが毎回言ってた台詞 『...

あなたの好きな連続ドラマは?

★人気動画★
サウス・ブロンクス

サウス・ブロンクス

サトのエイリアントライクインプレション



ライブ・ア・ライブ

ライブ・ア・ライブ

ライブアライブ ラスボス撃破



俺たちは天使だ

俺たちは天使だ

俺たちの旅オープニング



涼森ちさと

涼森ちさと

CROWD GOLD BOX 2013 Xchange2 リメイク版デモムービー



遠い雷鳴

遠い雷鳴

ロンゲストヤード~炎多留・魂より~【カラオケ】



大混乱

大混乱

カンブリア宮殿 物流大混乱に立ち向かえ! 5.flv



ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん

[ちびまる子ちゃん] Chibi Maruko-chan 29: Maruchan goes to bath house/ magic cards



フルーツ

フルーツ

10.ファンキー・フルーツ 〜YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour〜




Five Stones
河中あい
佐藤道明
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
都会の森 の最新情報!

塚本高史さん登場!「The Best of Beauty 2013」

2012/9/12  NHK  こんにちはいっと6けん

カブト、クサ、イシガメ&キョクトウスッポン95ホルス君食事

【悪魔ぶって】検索してはいけない言葉を検索してみた21【実況】

AYRTON SENNA RIDES HONDA CB750 STREET BOBBER 07


↓都会の森 の最新情報↓
都会の森 ニュース
都会の森 ウェブ