Memoru とんがり帽子のメモル EP 1 [2/3] [english subs]
とんがり帽子のメモル 最新動画


とんがり帽子のメモル SONG&MUSIC コレクション

 放映当時、喜んで見ているのは自分だけのような気がしていたが、ほかにもたくさんおられたようで、ちょっと嬉しい。
 曲はすべてにわたって、楽しく、優しく語りかけてくるものばかり。当時から、マリエルやグレースが練習している曲がとても凝っているなと思っていたが、やはり選び抜いたと書いてあって、納得。
 挿入歌「しあわせいくつ」の「朝のほほえみ」と「夜の優しさ」はありがちかもしれないが、「昼のめくばせ」は、うまいなーと思う。
 一番のお薦めは、やっぱり「金の星ふります」。宗教色のないクリスマスソング。素直な旋律と優しい歌詞、名曲です。幼稚園なんかで教えてくれないかな。
 



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(10) とんがり帽子のメモル BGMコレクション

もはや遙か過去に埋没してしまい、浮上してこないのかと思って嘆いていました。やっとCD化されて登場ですね。OPが特に印象的で、山野さと子さんのヴォーカルが心地よく響く傑作です。
後は、DVD化されるのを期待したいですね。



とんがり帽子のメモル DVD-BOX

●放映当時、幼稚園児でした。小さい頃すごく好きでBSで再放送の時、大人になって見てもすごく作品の暖かさを感じました。やわらかいタッチの名倉さんの絵の力でしょうか、20年前の古さなんて感じません!リルル星人たちの行動を見ていて思わず笑みです。マリエルの可憐さ、今でも覚えています。見た人はきっと主題歌を口ずさまずにはいられません。購入したのでじっくり見たいと思います。日々疲れてる方にぜひ見て欲しいです。★☆今回、LDBOXにも収録されなかったという劇場版も初収録というこ事ですごく楽しみなBOXです。



名倉靖博の世界

 放映、出版されたものから、企画倒れに終わった幻の作品を、イラスト、アニメのキャラ設定画、マンガ、オリジナル作品から紹介した本書は、作者の集大成ともいえる内容で、不思議でメルヘンチックな名倉靖博の魅力ある作風に触れることができます。

 小学一年生の国語教科書のイラストのような珍しいイラストが掲載されているのも本書の特長なので、『ムーミン』などの特定の作品にこだわりたい人にはやや物足りないかもしれませんが、『ムーミン』に関しては、白泉社から『名倉靖博画集 ムーミン』が刊行されているのでおすすめします。

 作者へのインタビューといったこともなく、純粋にビジュアルとして楽しめました。幻の劇場アニメーションとして企画された『金魚姫のシャーベット』は、どこか不気味さと可愛さが混じった独特の雰囲気があって新鮮でした。



とんがり帽子のメモル アートワークス

小学生の頃、メモル大好きでした。
当時にしてはめずらしい?タッチの絵で、可愛くて虜でした。
それが、本屋で画集を見かけて思わず買ってしまいました。
独特の優しいタッチの絵で癒されます。



Memoru とんがり帽子のメモル EP 1 [2/3] [english subs]


Tongari Boushi no Memoru とんがり帽子のメモル.
とんがり帽子のメモル 関連情報
とんがり帽子のメモルを復活してほしいでしょうか?

とんがり帽子のメモルでグレースが弾いていたピアノ曲名 アニメ、とんがり帽子のメ...

とんがり帽子のメモルは、お気に入りでしたか?

山野さと子さん

うがああああ!!メモろうとメモ帳探してる内に思いついたこ ...

(LD:レーザーディスク)愛蔵版 とんがり帽子のメモル [マリエルの宝石箱]

思い出せないあの曲

漫画・アニメキャラだけど。。。。。

【中古】トレーディングフィギュア 全6種セット 「とんがり帽子のメモル コレクションフィギュア」【10P13sep13】【画】

朝日系日曜枠・「メモル」から「プリキュア」まで

「東映まんがまつり!懐かしの8時間スペシャル」は明日8/11 ...

とんがり帽子のメモル DVD-BOX [DVD] [2005]【中古】

★人気動画★
ママはぽよぽよザウルスがお好き

ママはぽよぽよザウルスがお好き

ママはぽよぽよザウルスがお好き OP 「Beeper Love」



作画グループ

作画グループ

【自主制作アニメ】DAYS OF WONDERLAND



ススキノ

ススキノ

北海道警札幌中央警察署ススキノ派出所



ロシナンテス

ロシナンテス

子どもの日特別企画 ロシナンテスサッカー大会 2011年5月5日



わたなべ純子

わたなべ純子

「紫苑 sion 〜東北に想いを寄せて〜」/エアリアルティシュー:渡邊純子



Brinsley Schwarz

Brinsley Schwarz

Brinsley Schwarz 'Surrender To The Rhythm ' Old Grey Whistle Test



マーク・ボラン

マーク・ボラン

Marc Bolan and Cilla Black - Lifes a Gas



桃森ミヨシ

桃森ミヨシ

三次きんさい祭り 7月27日




大竹一樹
スポーツ行進曲
ポリスノーツ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
とんがり帽子のメモル の最新情報!

塚本高史さん登場!「The Best of Beauty 2013」

2012/9/12  NHK  こんにちはいっと6けん

カブト、クサ、イシガメ&キョクトウスッポン95ホルス君食事

【悪魔ぶって】検索してはいけない言葉を検索してみた21【実況】

AYRTON SENNA RIDES HONDA CB750 STREET BOBBER 07

都会のオアシス 森林浴 うぐいすの鳴き声!Forest bath.Japanese Bush Warbler


↓とんがり帽子のメモル の最新情報↓
とんがり帽子のメモル ニュース
とんがり帽子のメモル ウェブ