AKB48梅田彩佳藤江れいなマネキンになる2013-04-19
藤江れいな 最新動画


Reina 藤江れいなファースト写真集

ぶっちゃけ、国内の田舎ででも撮影したほうが時間的にも金銭的にも、楽なうえに内容もずっと良かったと思います。
写真集を見る限りでは、サイパムに行った意味など全く感じません。
DVDを撮るために行ったのでサイパム撮影は仕方のないことですが。
写真集てのはDVDなんかより遥かに撮り作ろうのが難しいものです。
被写体は魅力的な人ですが、彼女の魅力を理解し、読者にそれを楽しくお見せしようと思う気持ちが全く見受けられない作りでした。
DVDを撮るついでに写真集を作ろうとすると大概こうなります。
売り方なんかは最低で、何冊かセットで買うと直筆サイン入りの物がもらえるイベントがあります。
熱狂的なれいにゃん推しの方なら30冊ほど買う人もいるかも知れません。
買う人の気持ちが分かるので心が居た堪れません。
まだまだこれから先が本番のれいにゃんを、反感や嫌悪を感じさせる商法で売るとは馬鹿まる出しです。
逆に考えると、AKBが消えれば藤江れいなも消えると、会社が考えているという事でしょうか。

なんだか色々と残念な気持ちになりました。
れいにゃんは絶対に売れますけどね。



藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! 3~アンコールエディション~ [DVD]

やってほしいな。特に藤江れいなの可愛さはハンパない。コメント力をもっとつけたら、コンテンツは選抜並なので、もっといけると思います。



かわいいですねー、れいにゃん。写真だと隙がない映りで、それはそれで良いんだけど、こういう素の天然れいにゃんこそが最大の魅力。 やっぱりファンしか買わないかな。もっといろんな方々が見れば、確実に総選挙順位アップが見込めるほどのかわいさですよ!



藤江れいな 常夏ガール [DVD]

れーにゃん推しなら必見!水着のシーンも多いですよ。



藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ!1 ~藤江れいなセレクション~ [DVD]

れいにゃん、ちかりなのイトカン同級生コンビだからこそ出せるゆる〜い雰囲気、ほのぼの感が癖になります。ふと魅せる仕草がたまらなく可愛くて、天然系やんちゃっ娘れいにゃん、しっかりサバサバ系ちかりなコンビ相性も抜群。 AKBファンなら必見の番組です!!!



AKB48梅田彩佳藤江れいなマネキンになる2013-04-19


ぱるるに続け! ねらえトップニュース!
藤江れいな 関連情報
AKB48 藤江れいな れいにゃんはどうして選抜に定着できなかったんでしょうか?

【DVD】【10%OFF】藤江れいなDVD-BOX(初回生産限定版)/藤江れいな [OFJB-12] フジエ レイナ

バリントン投手の似顔絵。

「AKBと××!STAGE3-2」(2枚組)発売開始!

AKB48のアンダーガールによる「会いたかった」は誰が参加してる

ぜんぱく

AKB48 藤江れいな AKB48 藤江れいなに推し変しました この前.れいにゃんにブログの...

AKB48『風は吹いている』全国握手会について

AKB 尋ね人。(修正投稿)

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 藤江れいな/「フライングゲット」劇場版特典【10P25Sep13】【画】

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 藤江れいな/上半身/劇場トレーディング生写真セット2013.April【10P25Sep13】【画】

藤江れいなにゃんおしかったですね>

★人気動画★
忘却の旋律

忘却の旋律

Minawo - 02. Yume no Ato



黒谷友香

黒谷友香

黒谷友香 たかの友梨【CM】



セクションZ

セクションZ

セクションZ



忍風カムイ外伝

忍風カムイ外伝

カムイ外伝(kamui gaiden)OP ED



水着

水着

AKB48 - 最新水着コレクションVol.5 ♦第4回選抜総選挙選抜メンバー♦



ストリートファイター EX

ストリートファイター EX

ストリートファイターEX3 スパコン・メテオ・メテオタッグコンボ集



末高斗夢

末高斗夢

三遊亭こうもり 都々逸親子



アナライズ・ミー

アナライズ・ミー

Someone To Watch Over Me ~The Melody at Night, with You~




朔ユキ蔵
加乃みるく
北陸新幹線
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤江れいな の最新情報!

Ryuichi Kawamura - Hello, Again〜昔からある場所〜 (MY LITTLE LOVER)

荻野目洋子/六本木純情派 & ダンシング・ヒーロー


↓藤江れいな の最新情報↓
藤江れいな ニュース
藤江れいな ウェブ