i-mobile
東方永夜抄 Normal 解説 Part1
東方永夜抄 最新動画


東方永夜抄 ~ Imperishable Night.[同人PCソフト]

それぞれの作品のEXをクリアしてから次の作品のレビューを書こうと思っていましたが東方魔郷のEXにかなり時間が掛かってしまい、東方妖々夢EXをやっている最中ですがまた時間が掛かることを考えて諦めて東方永夜抄のレビューをします

やり込み要素云々は他の方が詳しくレビューされているので省略
難しさ、というと簡単と言われていますが確かにその通り
ですが、初心者向けかというとどうなのか?と感じます
実際にやってみると前2作よりも弾幕は厚く、今まで以上に初見殺し的な弾幕があり、いきなり東方という作品の特徴を知らずにプレイしたら「どこが簡単なの?」となるんじゃないでしょうか?
いきなりプレイするなら前2作の東方魔郷、東方妖々夢を薦めます
ただノーコンティニューでクリアを目指すとなると・・・この東方永夜抄の方が良いですね;

一応私はプレイ時間3時間でノーマルをノーコンティニュークリアしました
プレイ動画を参考にせず、前情報無しで初め、霊夢&紫を使用、そして初の6面のB面をクリアという内容です
いきなり6面のB面がクリア出来たのですからステージ6が前2作品と比べれば格段に簡単なのかもしれません(輝夜の後半の弾幕が被弾してもOKな仕様だったのもクリアするだけなら簡単な理由)
それにしてもステージ6のA面の方が難しいような気がします

内容は濃く、そして難度は易しく、といった感じのゲームですね

BGMは1〜4面が特に良く感じます
5、6面は意外とそれほどでも無い感じでした(原曲が濃すぎたのも原因でしょうか?)



[同人PCソフト]東方幻想麻雀 3rdGeneration

思考の持ち時間の設定が9秒以下には設定できない為、テンポの悪い奴と卓囲むとイライラ。



東方絵技帖 (玄光社MOOK)

Fire Alpacaというペイントツールを用いてのイラストテクニックが掲載されていましたが、SAIやフォトショップなどのソフトでも十分参考になる本だと思います
一つ一つの工程に説明があって馬鹿な私にとって嬉しい配慮です



東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト]

東方を今年動画サイトで知り、いろいろ調べて二次制作ゲームで遊んでいたりしましたが、
本家のゲームもやってみようと思い購入に至りました。
体験版を遊んでみても、知っているキャラが多くてすごく気軽に遊べました。

まだ、ノーマルノーコンクリアはしていないですが、頑張ってクリアしたいと思います



東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.[同人PCソフト]

難易度が高かった。
システムが初心者向けではなかった。
まだクリアできず(5面)。



東方永夜抄 Normal 解説 Part1


東方永夜抄Normalの解説動画です なにか疑問な点などございましたら、コメントしていただけますと嬉しいです ブログ:http://blog.livedoor.jp/despair1210/ Twitter:https://twitter.com/despair1210 ニコ生:http://com.nicovi...
東方永夜抄 関連情報
東方永夜抄についてです。 先に言っておきますが、自分はめっちゃ弱いです。 使う...

かっけーねってけーねがいってた

【新品】同人GAME CDソフト 東方永夜抄 -Imperishable Night- ver1.00b / 上海アリス幻樂団【10P25Sep13】【画】

東方永夜抄以降の作品のOP、劇中、EDのBGMの順番を教えてください

東方『永夜抄』で

このフリーウェアの使い方をおしえてください!!

東方永夜抄についてなんですが... 最近買ったばかりでシステムなどが良くわかりま...

【激安 人気 コスプレ 衣装】 東方 project 東方永夜抄 Imperishable Night. 蓬莱山 輝夜 コスプレ 衣装 コスチューム オーダーメイド製作 ユウナ アニメ イベント パーティー cos cosplay コスチューム オーダーメイド製作 ファッション ゲーム クリスマス

東方のリプレイ

魔王エンジェル紹介 8月8日

★東方永夜抄 東方Project 上白沢慧音風★(コスプレ アニメ ゲーム コミケ 大きいサイズ 衣装)

作品リストその2(第6回・東方キャラクリコンテスト ~201 ...

★人気動画★
イチロー

イチロー

20130822 イチロー【日米通算4000安打達成後 試合後インタビュー】



山下真司

山下真司

スクールウォーズ座談会その7



パトレイバー

パトレイバー

パトレイバーのおもしろ場面集6



須藤元気

須藤元気

WORLD ORDER "MACHINE CIVILIZATION"



両親

両親

結婚式 プロフィールビデオ GReeeeN 両親への手紙



アラン・メリル

アラン・メリル

Alan Merrill, この町に何かていました, アラン・メリル



こち亀

こち亀

こち亀単行本表紙ロケ地巡り【98巻】



菊地亜美

菊地亜美

【菊地亜美】「株式会社キクチ 第一回株主総会」の模様を公開 ! !




加部正義
スノーボード
えんどコイチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東方永夜抄 の最新情報!

林明日香「明け風〜ake-kaze2013ver.」

佐々木好  ストレート

大森雅俊 Ohmori Masatoshi


↓東方永夜抄 の最新情報↓
東方永夜抄 ニュース
東方永夜抄 ウェブ