Chopin - Polonaise As-Dur op 53 "Heroique"
i-mobile
ラファウ・ブレハッチ 最新動画


ラファウ・ブレハッチII

ブレハッチが来日したときにコンサートに行ったが、そのときの演奏と比較するとコンクールの演奏の方が出来が悪いと思う。コンクールの緊張のせいか、ミスタッチがいくつかあるのと、弾き方が雑になっている。オーケストラも迫力がない。

コンクールの演奏は彼の資質を証明するには十分な演奏だったことは認めるが、繰り返し聴こうと思うレベルではない。しかし、日本で聴いたブレハッチの演奏は完璧だった。完璧すぎた。一度それを聴いてしまったがゆえに、コンクールの演奏に対して厳しい評価になってしまうが、それは致し方ないと思っている。



ショパン・コンクール・ライヴ2005 ラファウ・ブレハッチ I [DVD]

ブレハッチを聴いていると心が癒される。DVDで彼が弾いている姿を見ながら聴くと、一層幸せな気持ちになる。一音一音に心がこもった丁寧な演奏、オーバーなアクションが一切なく、ひたすら彼の音楽を伝えようとする気持ちが伝わってくるよう。ふと泣けてくることもあるが、そんな時間をくれるブレハッチにただただ感謝したい。彼のこの柔らかな響きで、他の作曲家を弾いたら、どんな感じになるのだろう。モーツアルトなんかも弾くようになるのだろうか?想像するだけでわくわくする。



ショパン・コンクール・ライヴ2005 ラファウ・ブレハッチ II [DVD]

ブレハッチのピアノはとにかく美しい。純粋で清らかで柔らかく深みのある音。オケより出すぎず、一体となって、しかしピアノの存在をクリアに印象づける。どれだけ早いパッセージでも音が塊にならず、一音一音に魂がこもっている。DVDで彼の運指を見て、その丁寧さに感激した。この手だからこんな心のこもった音がでるんですね。かつ彼の気品あるでしゃぱらない態度が、さらに音楽そのものの美しさを強調する。先日来日中のブレハッチの同じ曲を生で見た。(オケはロシアナショナル管弦楽団)さらにこの曲を自分のものとし、オケと一体、というより、オケがピアノに惹きつけられて音が透明になっていくような印象を持った。すばらしいピアニストだ。



Chopin - Polonaise As-Dur op 53 "Heroique"


Disclaimer: I have no intention to infringe any copyright, so if you own audio or video copyrights, please, EXPLAIN ME the situation and i will remove it imm...
ラファウ・ブレハッチ 関連情報
【中古】ラファウ・ブレハッチI/ブレハッチCDアルバム/クラッシック

●本日、日本到着!ユリアンナ・アヴデーエワの魅力に迫る(1 ...

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

ショパンコンクールでピアニストが演奏している様子を撮ったDVDは売っているのです...

音大出なのにアップライトって恥ずかしくないんでしょうか?

お久しぶりです~

今年の10月1日~11月30日までの間、東京都内で開催されるピアノコンサートで、何か...

ショパン名演集 [ ラファウ・ブレハッチ ]

[CD] ラファウ・ブレハッチ(p)/古典派ソナタ集

★人気動画★
ハートフルメモリーズ

ハートフルメモリーズ

You've got a friend   COVER 岡崎倫典&押尾コータロー



HBC

HBC

4/21 竹工園遊會 HBC



Ewan McGregor

Ewan McGregor

Funny Ewan McGregor clips part 1



スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ・ワールド8-9「VIBELESS」【WR】



ムーラン・ルージュ

ムーラン・ルージュ

MOULIN ROUGE DISC2おもしろ映像



ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ

「ビッグ・フィッシュ」予告編



機械の少年ピーノ

機械の少年ピーノ

ドラクエ以上のエニックス隠れ名作 機械少年ピーノ 真・ED



眼精疲労

眼精疲労

楽来家整体、眼精疲労編(後半)




Disk
ウェンディーズ
ご愁傷さま二ノ宮くん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラファウ・ブレハッチ の最新情報!

Deicy Valdez en Desmadruga2 Sketch El Avion.

鈴木雅之×菊池桃子

渡邉哲也 JAM THE WORLD 2013(”前半)

仮面ライダーウィザード、ビーストvsグレムリン、ワータイガー


↓ラファウ・ブレハッチ の最新情報↓
ラファウ・ブレハッチ ニュース
ラファウ・ブレハッチ ウェブ