テゴ@チューボーですよ
i-mobile
手越 最新動画


疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]

下の方同様、深夜にたまたまTV放送しているのを見ました。

原作も知らず、情報が何もない状態で鑑賞しました。まず思ったのが

原作からどうダメになったかは私にはわからなかったのですが、映画に

引き込む力は凄くあったと思います。私も見ていてとても悲しかったり、

思春期の言葉に出来ない感情が、言葉無しで映像によく出ているなぁ〜と。

ただ中谷さんの下に行ったあたりから、あきらかに飛んでる。雑になってるなぁ。

という印象を受けました。監禁され拷問具?を目の当たりにし殺害した時の

主人公の感情など、何考えてるのかわからないし、気づけば東京にいたりと。

内容が最高に良かったのでもっと長くてもいいのでは?と思いました。

また映画の雰囲気や、キャストはとても良かったです。

最後に色々謎が残り原作を読まなくては・・という気持ちになるのは

残念ですが、私はとても楽しめました。



Eye-Ai [Japan] November 2012 (単号)

Eye-Aiはファン向けに作られているわけでもなく、そもそものコンセプトが違うので、
毎度買うのをためらいますが、やっぱり欲しいと思って購入しました。
グラビアもモノクロだし、英語主体で、翻訳が後に付いているというところでは、
本当にマニア向けだと思います。



スポーツ男子。Vol.2 (ぴあMOOK)

旬の若手男子アスリートたちを、肩がこらずにチェックできる。
おまけに写真が良い。
若手アスリートブームの近年、「あの競技のあの選手、外見も競技も男前!機会があればチェック入れたいわ〜!」と思えども、あっちもこっちも網羅は難しい。
本誌はそういうアスリートファン向けには超買い!
来た来た来た!いつ買うの?今でしょ!!的かと思いました。
オールカラーで前半ツルツル厚め紙、後半厚めややザラ紙(ペーパーバック風でいい味出してます)、そして広告を挟んでいない!
見心地満点!

インタや取材はがっちがちじゃなくさらりとした中、センス悪くないです。
競技を始めるきっかけから近況までインタされているので読む側に親切。

本誌を見て今更ながら思ったのが「極限を知るトップクラスのアスリートはモデルもできそう」と。
鍛えぬかれた肉体、世界中にさらされる全身は、写体に応えうるとゆうか。
ただ、狙った写真(普通の服着てモデリング)は好きじゃない、あんまり見たくなかったという方もいるかもしれないなぁとも思いました。
アスリートはその競技中が一番美しいと思うから…。
インタされた選手は、八月に九月用の撮影だったそうで、すごい出版力だと思いました。
最後にはインタされた人からのプレゼント応募企画もあります。
その他、いろいろなスポーツガイド(競技日程など)、観戦ガイドもありがたい。
知りたい旬をコンパクトに丁寧に網羅している。

ここまで褒めちぎって☆ひとつ減らしたのは、アスリートではなくアーチストが混ざっていて、しかも紙面を大幅に使用していたからだ。
アスリートの中にアーチストをメイン並みほおりこんだら浮きますよ編集者さん。せめて地味に掲載してください。



voices in a bottle ~海を越え届いた歌声~

ENEさん、わたあめさん、などなど、などなど、期待通りよかったです



「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

仲良しの4人様子が楽しかったです。またラブラブしたくなちゃた。



テゴ@チューボーですよ


お待たせしましたー(^-^)古いですけどww.
手越 関連情報
今のNEWS。

【DVD】【10%OFF】疾走/手越祐也 [DABA-90578] テゴシ ユウヤ

手越のギターについて 手越がこの前のツアーやテゴマスのあいで使ってたギターは、...

笑っていいとも!NEWS手越祐也出演の回

500円ポッキリニュースNEWSプロデュース ビーチサンダル手越 裕也 小山慶一郎【05P01Sep13】

【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ マイ★ボス マイ★ヒーロー 全4巻セット 長瀬智也[TOKIO] 手越祐也[NEWS]

9月24日(火)のつぶやき その1

手越祐也君ですがイッテQをみてると汗かきなのかなと思うのですが どうなのでしょ...

手越裕也

あれこれ見たり聞いたり

手越君のことが…

手越祐也は童顔ですか?

★人気動画★
親知らず

親知らず

チャットモンチー - 親知らず - Budokan [HD]



スムージー

スムージー

BAMIXバーミックスでスムージー チェリーテラスのe-gohan料理教室



伊藤淳史

伊藤淳史

ドラマ、みにくいアヒルの子 NG集



熱いトタン屋根の猫

熱いトタン屋根の猫

ベランダでカマクラ遊び



越冬

越冬

越冬つばめ 坂本冬美



木田高介

木田高介

Jacks (ジャックス) - Vacant World (からっぽの世界)



ダミーの目

ダミーの目

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dummy Dance Ver.)



周防ゆきこ

周防ゆきこ

【シノヤマネット】 Photo Library「周防ゆきこ vol.1」サンプル




歌姫
パリ、テキサス
泣かないでMY LOVE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
手越 の最新情報!

aoitori OP

超明るいLEDランタン 紹介.wmv

外道坊 / Corrupted Monk

香川 ハットトリック! 【マンチェスター・ユナイテッド】

Jesus Jones - Real Real Real

Bone Palace Ballet By Chiodos ( FULL ALBUM)


↓手越 の最新情報↓
手越 ニュース
手越 ウェブ