Soul Eater|Episodio 10|Legendado em Portugues
ソウルイーター 最新動画


THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)

どうせBest出るだろうと思い、今までシングルもキャラソンも買いませんでしたが、買って良かったです(^O^)/
初めて黒星と椿のキャラソン聞きましたが、私的には二人が一番良かったかな?もちろんキッドとトンプソン姉妹も良かったですし。マカとソウルは…別々で歌った方が良かったかなぁ…と思いました。

ソウルイーターが好きな方なら買って損はないかと…。キッドのBGMは何回聞いても良いです。あれ大好きです。



ソウルイーター バトルレゾナンス

DS版で裏切られたので,あまり期待はしていませんでしたが ボイスやストーリーモードなど結構楽しめました。

技なども出しやすく初心者でもクリアしやすくなっていると思います。

アクションゲームなので飽きるかもしれませんが,ソウルイーターの好きな方なら買いだと思います。(私は飽きても売りません)



ソウルイーター モノトーン プリンセス

アニメや漫画が大好きだったので買いました、とりあえずボイスもありサブシナリオという本編とは別に流れる短編ストーリーなどが各キャラにそれぞれありそこは面白かったのですが、まず1〜2話でのチュートリアルがスキップできないので
再プレイするときにいつもイライラします、後は戦闘プレイのバランスの悪さ、とりあえず回避などはヌンチャクで可能なのですがボスキャラは元より雑魚キャラの耐久力が半端ないですwwww
雑魚キャラは攻撃を当て続ければひるむのですがボスキャラはいくら連撃してもひるむことなくこちらに向かって攻撃、突進してきますしかもボスの一撃でライフゲージ半分は削られる鬼畜なので
クタクタになるほど慎重に回避しながらやらないと瞬殺されますww(時より一瞬ひるむ)せめてひるませたりよろけさせるとかしないとさすがにコレはキツイですw3人達はすぐ吹っ飛ばされるのに
ちょっと体力的にもたないのと初心者には相当キツイゲームですとりあえずいろんな面を含めてw 全体的にシェアが狭くなってしまうかもしれないので全体評価は3つ



Soul Eater - Complete Series [Blu-ray] [Import]

購入してよかった。漫画を読んで興味がわいたものの
レンタルDVDにはブルーレイはないし、しかもこの価格でコンプリートしていると聞いたので、購入しました。
買ってよかったヽ('ー`)ノ
声優さんのイメージもピッタリだし(英語版もピッタリでビックリ)
しかも映像はブルーレイ規格。この値段でこんなに楽しい時間をすごせただけに、鑑賞できて、購入できてよかったです。
今なら4000円でコンプリート版買えるので、レンタルDVDを見るより安いしヽ('ー`)ノオススメです



ソウルイーター オリジナルサウンドトラック2

TVアニメの第24話「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」の死神様と鬼神の戦いで流れる曲がありません。
(それ以外に良い曲も収録されていますが、)同曲を期待して購入したので残念です。

サントラの第3弾の製作、および同曲の収録を期待します。



Soul Eater|Episodio 10|Legendado em Portugues


Inscreva-se ;3 O anime/manga conta a história de uma escola fictícia chamada Shibusen, localizada no estado americano de Nevada, criada para eliminar os Ovos...
ソウルイーター 関連情報
ソウルイーター(13) [ 大久保篤 ]

ソウルイーター

順当て まとめ作業

ソウルイーター(23) [ 大久保篤 ]

ソウルイーター

多答 問題整理作業

ソウルイーターでテスカトリポカって本当に死んだんですか? ジャスティンと戦って...

ソウルイーターのラジオ

【中古】少年コミック ソウルイーター(21)【10P25Sep13】【画】

ソウルイーターについて質問なのですが、 SOUL EATER -ソウルイーターレイトショー...

ソウルイーターって視聴率が悪かったんでしょうか? 今リピーターショーをやってま...

きょーのつぶやき♪

★人気動画★
垣野内成美

垣野内成美

鈴木佐江子 - 吸血姫美夕ED 「美夕八千夜」



餃子

餃子

餃子の作り方 料理の基本レシピ 007



LENPHa

LENPHa

len pha`.mp4



Dr.コトー

Dr.コトー

dr.コト 診療所 episode 1 chapter 1



セツコ・山田

セツコ・山田

俺の家の水槽



キャベツ

キャベツ

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方



スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ・ワールド8-9「VIBELESS」【WR】



大激闘

大激闘

大激闘のテーマ




鎌倉
京セラ
井上尚登
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソウルイーター の最新情報!

費玉清+葉璦菱 純情青春夢 抱著你的感覺(今宵花月夜)

スーパーテレビ「噂の天才!仕掛け人小室哲哉の秘密公開」#1

プラレール 西武鉄道9000系電車 限定発売中 急行「飯能」行き 二編成を導入して立体交差レイアウト

ワイアットの名言集はすごい

文化放送 なかにし礼さん 2013年2月18日 (抜粋)


↓ソウルイーター の最新情報↓
ソウルイーター ニュース
ソウルイーター ウェブ