オリジナル曲 「出て来てくれよ~息子の部屋のとびらの前~」
息子の部屋 最新動画


インテリアアクアリウム vol.8―水槽のある暮らし 小さな自然が息づく理想の部屋を求めて。 (SAKURA・MOOK 82)

アクアリウムをインテリアに溶け込ませるノウハウが美しい。しかし、夏場限定で観賞魚が死滅してしまうような非実用性も否めない。水槽の中は一刻一刻変化するもので、ここで紹介されている例では長期間飼育するのはかなり難しいのではないかと思った。



息子の部屋 [DVD]

はじめは、特に感情移入することもなく淡々とした進行のなりゆきを見ていた。見終わって、緩やかな共感と感動に満たされた。イーノ&クラスターの挿入曲は、私も大好きな曲だったが、この映画の重要なキーとなっている。大げさな展開や、押し付け、断定が無いからこそ、登場人物の気持ちが心にしみるのだと思う。安易な癒しや、感動を求める映画ではないが、見て本当に良かった。



のぶカンタービレ! 全盲で生まれた息子・伸行がプロのピアニストになるまで

信行君が今みたいに世界的なピアニストまで成長した影にはお母さんの力が大きいんだなぁと思いました。わが子に対する絶対的な信頼は深い愛情に裏打ちされていますね。もし仮に信行君が我が家に生まれたとしたら、ごく平凡な人間に育っていたことでしょう。



息子の部屋【字幕版】 [VHS]

父親は何度も息子とのやり取りを思い返し、自分が違う選択をしていたら息子は死なずに済んだかもしれない…という思いにとりつかれます。
大切な人を失ったことのある人なら、誰もが経験する苦しい堂々巡りです。

死を受け入れられないがために、自責の念から離れようとしない父親と、息子宛ての手紙でガールフレンドの存在を知る母親。垣間見たわが子の新たな一面に、彼女は喜びとも思える表情を見せています。

息子の死によって生じた、自身の変化に戸惑う家族。そんな彼らの元にガールフレンドとその友達が訪れます。二人は家族に少しの笑顔と、息子が知り得ないほろ苦い思いをもたらしました。

ラストシーン、二人を見送って思い思いに浜辺を歩く家族は、疲れきっているにもかかわらず清々しい表!情を見せています。

死の悲しみの次に、必ず通らなければならない「不在を受け入れる」ということを見事に描いた作品です。



息子の部屋 ― オリジナル・サウンドトラック

最高に良いです。
一定の規則正しい波のような、静かでやさしい音楽です。
一人でボーっとしたい時や、眠る前にベッドの中で聴くと
心穏やかになれます。
本当に素敵なCDですよ。



オリジナル曲 「出て来てくれよ~息子の部屋のとびらの前~」


ミドリカワ書房さんの「大丈夫」を聴いていたらふと浮かんだ曲です。この曲は引き篭もってしまった息子のお父さん目線の曲です。 そして、全国の健太さん、ごめんなさい。 ブログとtwitterやってます。よかったらチェックしたり、お気軽にコメントいただけるとありがたいです。待ってます! ブログ→ http://blogs...
息子の部屋 関連情報
息子の部屋に遺書がありました。 早朝家からいなくなり部屋に遺書がありました。4...

スイッチ入ったか?

息子の部屋から如何わしい本が出て来ません。もう高校2年生です。 背が高く、それ...

8702 見つかったDVDと、私の棚

息子の部屋 カンヌ受賞記念版/ナンニ・モレッティー【中古】[☆3]

中二の息子の部屋を掃除すると息子がとても怒ります

【中古】洋画 レンタルアップVHS 息子の部屋 字幕版【10P25Sep13】

息子の部屋を掃除していたら、アダルトDVDと紙オムツが出てきました。。 お年頃だ...

これうまいにゃ?

息子の部屋 【字幕・吹替え】ラウラ・モランテ

高校生の息子の部屋から女性用下着が・・・

中2の息子の部屋を掃除していたら

★人気動画★
真山仁

真山仁

真山 仁(作家) いま新たな「食と農業」の危機が迫る!



レオパード

レオパード

レオパードゲッコー交尾



青木りん

青木りん

第11回 新・青木りんのりんりんちゃんねる 後半



宮村みやこ

宮村みやこ

[JazzsVids] Slave (Akross Con 2011)



福井利佐

福井利佐

【福井利佐の憧れ】4.小人と靴屋 (オデッサの階段)



メタリカ学習帳

メタリカ学習帳

SISTER 『午後の紅茶~涙のキャンパス~ 』 【ジャパメタ学習帳】より



園山俊二

園山俊二

知ってるつもり「園山俊二」1/4



逢い引き

逢い引き

逢い引き




魔法陣グルグル
アナフィラキシーショック
キ・ソンヨン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
息子の部屋 の最新情報!

風味堂 - 大切にするからね

さぁイコー!たまごっち - 第2話


↓息子の部屋 の最新情報↓
息子の部屋 ニュース
息子の部屋 ウェブ