i-mobile
あなたに夢中 1978
あなたに夢中 最新動画


あなたに夢中/内気なキャンディーズ

2011.4.23

Gentie System Service Blogより
[...]

21日の晩は、出張から帰宅であったため、ニュースを見ていませんでした。
翌日になってびっくり。キャンディーズのスーちゃんが・・・。
我々からすると、田中好子さんというより、キャンディーズのスーちゃんでしょう。

1994年の真夏、楽譜をDTPで作るという営業で駆けずり回った行き先の1つに、
東京音楽学院があります。

東京音楽学院が渡辺プロの学校であることは分かっていました。
そんな興味もあって、あえて営業に行ったことになります。

表参道駅から少し歩いた北青山に、東京音楽学院は当時あったのですが、
今はその場所にはないようです。

東京音楽学院で優秀な人材がスクールメイツとなり、さらに才能を認められた人が
メジャーデビューしていくという流れがあって、キャンディーズもスクールメイツ出身です。

同じくスクールメイツだった太田裕美が、もしかしたらキャンディーズのメンバーに
なっていたかもしれないというのは、有名な逸話です。

ユーチューブには、スクールメイツ時代のキャンディーズが映っている
動画もアップされていました。

キャンディーズのスーちゃんといえば、やはりキャンディーズ初期でしょう。
キャンディーズといえば、スーちゃんがセンターでメインボーカル。
5曲目の「年下の男の子」からセンターがランちゃんに交代になった時は、
違和感でいっぱいでした。
しばらくランちゃんのセンターには馴染めなかったことを覚えています。

我々の世代だと、小学校から中学にかけてがキャンディーズの現役時代。
シングルカットされた曲ならほとんで知っています。
特にキャンディーズのファンでなくても、テレビやラジオから、そして街角で、
当時ヒットした曲は、嫌でも耳に入ってきたものです。

キャンディーズは我々よりも上の世代に熱狂的なファンが多く、
親衛隊なるものも、キャンディーズが始めのような記憶があります。

今こうして、ユーチューブでキャンディーズを振り返ってみると、
当時おしなべてそうでしたが、アイドルといえども実力がある。
比べてもらえば分かりますが、現在の素人っぽさを売りにするアイドルとは段違いです。

我々は子ども時代に、良質なものを与えれたのだと思います。

東京音楽学院は、渡辺プロの渡辺美佐(現・会長)が、欧米研修から帰国した時に
「本格的なジャズ・ポップスの合唱団をつくり後継者を育てたい」と提案して創立したそうで、
渡辺プロはやはり、日本のエンターテイメントの歴史であり、
文化的な貢献も大きいと言えるでしょう。

スーちゃんがセンターでデビューしたキャンディーズ。
この映像を見た瞬間に当時に戻ることができました。

合掌。

あなたに夢中(キャンディーズ/1973年)



あなたに夢中 女優・田中好子に魅せられて

生前の田中好子(Sue)さんの、人柄が詳しく書いてあります。



微熱 あなたに夢中です [DVD]

新人女子高生グラドルのデビュー作品です。
ちょっと気の強そうな可愛い顔に、むちむちのグラマラスバディ。
ジャケ買いして大正解でした。
この子に夢中です。



あなたに夢中 1978


あなたに夢中 1978.
あなたに夢中 関連情報
フラれてメゲるな!

あなたに夢中 女優・田中好子に魅せられて

【中古】 ジョアンナの愛し方 男性があなたに夢中になる203の方法 小学館文庫/オリビアセントクレア(著者),深井裕美子(訳者) 【中古】afb

あなたが今夢中になっているもの、はまっているものを教えてください。 どうしては...

英訳をお願いします

可能性はあるの?

【新品】【書籍・コミック 文庫活字】あなたに夢中! 書き下ろし長編柔肌エロス

あなたは、なにで夢中になりたいですか?

ほんとに好きだった

○●○【明日はこんな日】2013年9月1日○●○

あなたの夢中になれることはなんですか?

アリス新曲の歌詞を機械翻訳

★人気動画★
Cyril

Cyril

060110 セロCyril Takayama - Magic Revolution Video



辰吉丈一郎

辰吉丈一郎

薬師寺保栄 vs 辰吉丈一郎 Round1-2



沼正三

沼正三

「家畜人ヤプー」角川書店版 弥生美術館 三島由紀夫の最後の装幀画家 村上芳正展



高脂血症

高脂血症

脂質異常症(高脂血症):知識ゼロから薬を学ぶ(第二章)



稲村優奈

稲村優奈

超電子カラオケ パセラドガドガ7店 井ノ上奈々・稲村優奈編3



ジ・エキセントリック・オペラ

ジ・エキセントリック・オペラ

愛のフーガ (The Eccentric Opera)



ヴァネッサ・カールトン

ヴァネッサ・カールトン

Vanessa Carlton - Where The Streets Have No Name



オーガニック

オーガニック

気ままにロハススタイルVol.1803~1807 オーガニックいとまんchu




アフガニスタン
北乃きい
3年B組貫八先生
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あなたに夢中 の最新情報!

三つ目がとおる 守れ地下の都 後編.

バビル二世のテーマ曲とバベルの塔 0001

[SFC] ロマサガ2-七英雄戦

Sepultura & Zé Ramalho - Full Show - Rock in Rio - 22/09/2013

アスパラ肉巻きフライ


↓あなたに夢中 の最新情報↓
あなたに夢中 ニュース
あなたに夢中 ウェブ