i-mobile
THE BEATNIKS - TOTAL RECALL

ビートニクス 最新動画


EXITENTIALISM ~出口主義

その後,現在に至るまで,ユキヒロの根強いファンとなった原因のひとつがこの1枚.出会ったのは予備校生のころ.あまりにもカッコイイ.暗くて硬質.知的.軽薄な時代背景の対極に位置した.星5つでは足りない.今,聞きなおしても,やはり最高にアバンギャルド.しかし,CD化されて,音質がやや軟弱に聞こえるのは気のせい?LPのジャケットでは,ポップアート風の大きなキャンバスを背負い,黒のタートルを着て港にたたずむ暗い表情のユキヒロが,印象的でした.



先生がイロイロと熱心で眠れないCD

とりあえず、結論。
井上喜久子さん扮する学校の先生では、ほんわかさが前面に出されており、狙ったかのように眠れないCDになっておりません。そこがよろしい。
根谷美智子さん扮する鬼教官は確かに眠れません。あまりのお約束さと、設定に対する突っ込みどころが多すぎます。その筋の人ならば笑いが止まらないでしょう。そこが狙いだとしたらなかなかよいCDだといえます。
おそらくそうなのでしょうが。



Ciao! THE MOONRIDERS LIVE 2011【Blu-ray】

Ciao! と軽快に活動を休止した彼らがまたなんかひょっこり集まってライブとかやるんじゃないか、と思わせてくれるようなコンサート。MOONRIDERSの活動休止前最後の公演ということで、CD版とともに購入。基本的にはWOWOWで放送された内容に数曲加わって、さらにニコ動で配信されたあの年末の屋上ライブの様子も見られる。唯一無二と言われるバンドは数あれど、MOONRIDERSほどのバンドはそういない。一人ひとりがちゃんとプレイヤー、コンポーザーとして機能していながらバンドになるとそれがしっかりとまとまっていて、35年も活動していたなんて、本当に稀有だと思う。その集大成が、たぶんこのコンサートじゃないか、と。



Technodon Live 1993 Tokyo Dome [DVD]

1993年の「再生」YMOの映像ですが… 以前LDで見た時と同じ印象でした。
音質もそのままのような感じです…。
ただ何度見ても「BEHIND THE MASK」から「中国女」への流れはイイですね。
「BEHIND〜」での躍動感溢れる教授を見れるのはこの作品だけですし 「中国女」では…途中「COSMIC SURFIN'」の一節を教授がアドリブでなぞると
幸宏氏が満面の笑みになり…それまで“眠っていた” 細野さんも思わずノケ反るんですね♪
弾いてる教授はというとドヤ顔してます☆
約15分にも満たない特典映像の「再生記者会見」は私は初めて見ましたが… 以前 何処かで使われた映像の流用と思われます。
その辺りをご承知おきの上 ご購入なさってください♪



ビートニクス―コヨーテ、荒地を往く

佐野元春からニュービートジェネレーションへ、魂のメッセージ



THE BEATNIKS - TOTAL RECALL


EXITENTIALIST A GO GO (1987)
ビートニクス 関連情報
CD/ザ・ビートニクス/LAST TRAIN TO EXITOWN/TOCT-27097

日本では、今の若い人のROCKより、90年代以前のROCKは社会風刺や反骨精神が、今よ...

France:カナール・アンシェネ、その後

上野に・・・。

Justice:ストラスブール大審裁判所

破天荒な艶っぽい青春熟年男

古着について

ビートニク文学

昔の曲ですが。 ビートニクス(高橋幸宏、鈴木慶一)とゆうバンドが昔有りまして、彼...

【輸入盤】DIRTY BEATNIKS ダティー・ビートニクス/FEEDBACK(CD)

CD 魂☆姫 ドラマCD[ビートニクス]《取り寄せ※暫定》

すごく探してます!!THE BEATLES の シーラブズユーを日本語カバーしていて ボーカ...

★人気動画★
ノーベル賞

ノーベル賞

ノーベル賞学者ジョセフ・スティグリッツ教授に聞く



パラシュート

パラシュート

『AGATHA』 今剛&松原正樹



TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI

素人熟女



ライフハンマー

ライフハンマー

ライフハンマーデモ 関屋モータース感謝祭



小林さり

小林さり

やすだの歩き方 向井の地元で思い出巡り3/3



スターオーシャン

スターオーシャン

スターオーシャン3DC FDイセリア・クイーン戦



川澄奈穂美オフィシャルブログ

川澄奈穂美オフィシャルブログ

カロリーメイト袋を綺麗に破る2



不機嫌な果実

不機嫌な果実

石田ゆり子の女優名言




加湿器
day after tomorrow
佐賀潜
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ビートニクス の最新情報!

ナショナル レトロな換気扇

Johann Sebastian Bach バッハ,J.S. 4つのデュエット 第4番イ短調 BWV.805.flv

モハメッド・アリ VS ケン・ノートン 第3戦

Mick Karn - Dalis Car (Live)

Ghost Recon 1: Jungle Storm - Multiplayer Trailer (SD 300p)


↓ビートニクス の最新情報↓
ビートニクス ニュース
ビートニクス ウェブ