i-mobile
美少女戰士20週年紀念20120706 武内直子留言[中字]
武内直子 最新動画


美少女戦士セーラームーンR Vol.1 [DVD]

セーラームーンRはアニメシリーズの全盛期に
放映されたシリーズで、おそらく最も人気のある
シリーズでしょう。当時録画していたVHSを
上書きして消してしまったので、今回のDVDの
リリースはまさに待ちに待ったものです。
10年の歳月を経たおかげで、リアルタイムで
見ていた小学生当時とは、また別格の面白さがあります。

それは懐かしさであったり、当時は気づかなかった新しい
発見であったり...
今セーラームーンにハマっている小学生の妹と一緒に
楽しく見ています。当時セーラームーンをリアルタイムで
見ていた人、きっとまたセーラームーンにハマリます!!
もちろんはじめて見る人も☆



美少女戦士セーラームーン(2) [DVD]

北川景子ちゃん必見です。現役高校時代のセーラー服姿に巫女さん可愛いい!おまけに格闘シーンでパンモロしてます。美形でツンツンした顔の彼女、太ももやパンツはエロイくてヤバイ!二度と見られないお宝です。



美少女戦士セーラームーン新装版 ショートストーリーズ(1) (KCデラックス)

ちびうさの絵日記を読むために購入しました。
以前はコミックを買っていたのですが、だいぶ前に手放してしまい
久しぶりにちびうさの絵日記を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
そのほかに、メンバーの番外編も入ってて、るるな&なるる編も読めました♪



とき☆めか!(1) (KCデラックス)

なかよしで一度読みきりで載った物の連載版で、めかちゃんの髪型なども変わっています。表紙がキラキラピンクで超カワイイですv
内容は直子先生らしいぶっとんだギャグです。読みきりで読んだ時よりも、連載漫画と言うことで内容も濃くなり面白い物になっていますね。
でもコレはちょっと小学生向けかな?と思うことも・・・(^_^;)
セーラームーンみたいに感動する部分とかがない作品なので、セーラームーンのようなお話を求めている方にはお勧めできませんが、笑いたい方はどうぞ☆



美少女戦士セーラームーン~永遠伝説~ [DVD]

私はこの作品のVHS版を持っているのでそれをもとに書きます。

この作品の一番の長所は、コミカルな部分とシリアスな部分のメリハリがしっかりと付いていることです。うさぎちゃんやスリーライツの面々が面白いコントを繰り広げたかと思えば、敵のセーラーギャラクシアやクイン・ベリルが舞台に登場すると、場の空気が途端に緊迫感に包まれるんです。多分それは、演じていらっしゃる役者さんたちの演技力がすばらしいからだと思われます。

また、この作品はセーラー戦士たちの絆の深さが最大限に表れている作品と言っても過言ではありません。戦士たちが戦いに傷つき、倒れるシーンは涙なしには見られません。使われる曲もまたいい曲で、要所要所の場面の雰囲気をさらに盛り上げています。

戦士たちが戦いの果てに見たものとは・・・答えは全てこのDVDのなかにあります。



美少女戰士20週年紀念20120706 武内直子留言[中字]


辣妹空姐女神舞娘美少女宝贝.
武内直子 関連情報
武内直子の漫画って、不人気!?

セーラームーンの作者、武内直子さんってどんな人ですか?顔写真とか無いですか?

美少女戦士セーラームーン新装版(8) [ 武内直子 ]

セーラームーンの作者、武内直子のブログを教えてください

コードネームはセーラーV新装版(1) [ 武内直子 ]

HAPPY BIRTH DAY!武内直子先生★★★ 今日は武内直子先生のお誕生です! 盛大に祝い...

ミュージカル「セーラームーン」、前楽もniconicoで配信決定!

武内直子さんの作品について教えてください

ももクロZが本日9/21の「セラミュー」へ緊急生出演!

冨樫義博・武内直子の写真が見たいのですが、見られるサイトがありましたら教えて...

美少女戦士セーラームーン新装版(2) [ 武内直子 ]

観劇の秋! 共同購入フェスタ!? 枚数・日程限定なれど、破格 ...

★人気動画★
天堂独太

天堂独太

Lifesigns Surgical Unit - Persuade the Flame - Extended



大人のDSトレーニング

大人のDSトレーニング

【おっさん】 脳を鍛える大人のDSトレーニングでトレーニング!



緊急着陸

緊急着陸

ルフトハンザ航空 乗客の助けを借りダブリンに緊急着陸



中野友加里

中野友加里

Yukari Nakano 中野 友加里 (JPN) - 2002 World Jrs., Ladies' Free Skate



パール兄弟

パール兄弟

PANPAKAクルージング / パール兄弟



魔女

魔女

魔女大戰【有腦才夠屌】微電影



オオスズメバチ

オオスズメバチ

オオカマキリ VS オオスズメバチ A mantis caught a hornet



ブラックベリー

ブラックベリー

『BlackBerry Bold 9900』動画レビュー




菱沼さん
癲癇
武蔵伝II ブレイドマスター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
武内直子 の最新情報!

【TNS動画ニュース】黒木メイサ主演舞台「『源平盛衰記』異聞 巴御前 女武者伝説」公開稽古

ハリスインパクト~びっくり大作戦~

堕天使の旅 no.1 はじまりの森

桃鉄11 みんなで実況してみた


↓武内直子 の最新情報↓
武内直子 ニュース
武内直子 ウェブ