AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」PV
AMEMIYA 最新動画


冷やし中華はじめました

一度聴いたら、もういいかな、と思ってしまった。でもなんか、たまーに聞きたくなるのです。気の迷いかもしれんが。



日本の歴史はじめました

とても面白い。学生のときに読みたかったなあって思いました。
憶えることが多い歴史ですが、教科書と参考書とこれとあれば、楽しくリラックスして勉強できただろうなっておもいます。



10thアニバーサリー R-1ぐらんぷり2012 [DVD]

多田さん最高!!
R-1録画したものの、観ていなくて、DVDで裏側も見れて面白かった。



Super Robot Red Baron [DVD] [Import]

発売日が2010年1月になっていますが、掲載されているパッケージ写真を見る限り、自分が買った2008年4月に発売されたものと同じだと思われますので、その時のレビューを再掲載します。仕様が変わっていたらゴメンなさいです。買われた方、訂正をお願いします。

全39話、オープニング、次回予告、エンディングも全て入ってる完全収録版です。
音声はオリジナルの日本語音声のみ。
英語字幕が表示されます(字幕OFF可能)
20ページのブックレット付属していますが、当然ながら英語ですので、読解にはそれなりの英語力が必要かと・・・
LDを持っているので、DVD-BOXを買うのを戸惑っていましたが、これの前に同様のアイアンキングのインポート版を購入。ほぼ完全収録版(予告が一部しか収録されていない)だったこともあり、安さに惹かれて購入しました。
非常に満足しています。

アイアンキングの方のレビューにも書きましたが、注意が必要なのは、ディスクがリージョン1(アメリカ、カナダ用)だということです。
日本製のDVDプレイヤーでは再生できません。
パソコンで再生するとリージョンの変更を要求してきて、変更すると今度は日本製DVDを再生する時に再度変更が必要となります。
何度でもリージョンの変更が可能ならば問題無いのですが、回数制限があるようです。
しかし、ドライブごとの設定らしいので、自分は使っていなかった古い外付けドライブをリージョン1再生用にして使っています。



Advanced Econometrics

まさかこの本にレビューがついていないとは。
我が国が誇る計量経済学者、雨宮健氏による計量経済学の教科書。日本人で計量経済学をやるのであれば、本棚にないと様にならないのではないか。特に氏が大きな貢献を残した分野でもあるLimited dependent variable modelについては、他の追随を許さないものであると思う。



AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」PV


今、超話題のシンガーソング芸人、AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」のPVはじめました!
AMEMIYA 関連情報
おんせん太郎~三十一の湯

2012年消えそうな芸能人は?

RE雨宮/AMEMIYA ボンネットダンパー アルミチューブ DI-022030-017 マツダ/MAZDA RX-7 FD3S 入数:2本 【開店セール1212】

マツダロードスターNBのガルウイング改造について

乙女たち その2

RE雨宮/AMEMIYA スーパー GReddy3 ボディキット D0-022035-206 マツダ/MAZDA RX-7 FD3S

R-1グランプリ AMEMIYAさんのネタの意味が、全くわかりません。 ただ奇をてらって...

AMEMIYAさんについて皆さんどう思いますか? 私は面白いとおもいますが、あらびき団...

AMEMIYAの方が絶対まだマシだった!! (≧ω≦) 佐久間はネタの幅が広いだけで、決し...

【シンプルなブログ】 物ブログ始めました

日本の歴史はじめました [ AMEMIYA ]

この動画は笑う人としらける人に分かれるようです。

★人気動画★
千葉真一

千葉真一

けんか空手 極真拳



嵐山光三郎

嵐山光三郎

CNNデイウォッチ 嵐山光三郎



和久峻三

和久峻三

和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09 和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09



無限の住人

無限の住人

無限の住人Blade of the immortal, 山崎まさよしMasayoshi Yamazaki 十六夜Izayoi



ロミオ×ジュリエット

ロミオ×ジュリエット

ロミオ&ジュリエット特番 1



TOKIO松岡

TOKIO松岡

松岡昌宏&-- (二宮和也) NTV対談--2013



海原エレナ

海原エレナ

合言葉は・・・ぷにぷにぷー!



カンボジア

カンボジア

日本料理 おりがみ (カンボジア)




ミサイルコマンド
プリーティア
神田正輝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
AMEMIYA の最新情報!

カービィのエアライド(サンドーラ、コルダ他) 作業用bgm

モロッコで働く父さんに会いにいく息子① 12 7 8

オススメ映画DVD 24 ジョニー・デップ「ラム・ダイアリー」 アイズ鎌倉


↓AMEMIYA の最新情報↓
AMEMIYA ニュース
AMEMIYA ウェブ