Tom Scott - Apple Juice (mp3)
トム・スコット 最新動画


トムとジェリーの宝島 [DVD]

息子が好きなので購入しました。大人も楽しめるので、繰り返し何度も見ています。



ゾンビ ダリオ・アルジェント監 [VHS]

私はテレビ放映版で、「ゾンビ」と出会ったので、テレビ放映版の元となった、
ダリオ・アルジェント監修版」には、特別な思い入れがある。
したがって、本商品を、テープが擦り切れるほど、繰り返し視聴したので、
本商品冒頭のコマーシャル・ビデオ、「ゴッド・アーミー/悪の天使」にまで、思い入れがあるという始末。

こんにちでは、「ゾンビ ダリオ・アルジェント監修版 HDリマスター・バージョン」が、発売されていて、
本作品を、スクィーズ・ワイドスクリーン画面(1×1.85)、高画質、高音質に加えて、
日本語吹替が搭載されたDVDで、簡単に視聴することができる。

だからといって、本商品の価値が下がることはない。何故か?
DVD化に当たって、レイアウト設計の都合上、フィルムの上下がカットされている。
つまり一見、画面比16:9対応の、大型テレビの大画面で、「ゾンビ」を堪能している心算でも、
実際には、画面から受ける情報量は減っているのだ。
VHSビデオにはそうした「小細工」がない。
したがって、当然ながら、本商品は処分できない、という次第。

本商品の末尾には、
・海外オリジナル予告編(イタリア版)
・日本国内製作ビデオプロモ「ゴブリンズ・スペシャル」完全収録(LD未収録)
が、収録されている。



トム・クルーズ DVD アクション・パック2

彼も40歳なんですね。驚きです。でもそんな年齢を感じさせないところが
又彼の魅力の一つなんですね。プライベートで色々言われてるけど、俳優は
演技が一番大事だと思います。頑張れトム!!!



トム・クルーズ コレクション 2 [DVD]

トムクルーズのファンじゃなくてもこの3作品が入ってこの値段なら、かなりお得です。バニラスカイはキャメロンディアスやペネロペクルスの競演もみられるのでオススメです。



アップル・ジュース

フュージョンの最高傑作に挙げられる名盤です!しかし!
各メンバーのソロの素晴らしさばかりが取りざたされるようですが,思うにこのアルバムのハイライトはそれにもまして,「ゲッティン・アップ」のリリコンソロをバックで盛り立てるスティーヴ・ガッドのドラムです。
テクニックや斬新なフレージングに,この人の素晴らしい音楽性はかすんでしまいがちですが,この人は本当にテンションとリリースの使い分けがうまいです。
起承転結のはっきりしたトム・スコットのソロにぴったり寄り添い,ここしかないという瞬間で「今だ!」とばかり爆発するドラム。次々と変化するリズムパターンやフィルはすべてソロへの反応であり,どれもが「音楽として」機能しています。

4ビートでなくても,これだけ自由になれるんじゃーと教えられます。これこそジャズスピリットですね。いやーこの部分,何度聞いてもため息が出ます。



Tom Scott - Apple Juice (mp3)


The song: Apple Juice from the CD: Fusion 2:Drum Jazz '91, Amsterdam.
トム・スコット 関連情報
トム・クルーズのミッション・インポッシブルってやっぱ一作目だよな? エマニュエ...

トム・スコットのファンです!

TOM SCOTT QUARTET / Hair To Jazz(LP)

トム・スコット (ジャス、フュージョン) について

【中古】 Tom Scott トムスコット / Cannon Re-loaded: An All-star Celebration Of Cannonball Adderley 【CD】

ずっと昔、l.a. law(邦題、七人の弁護士)という海外ドラマがあったんだけどそのオ...

フュージョンが好きです

【中古】 Tom Scott トムスコット / Them Changes 【CD】

フュージョン本 100ページ増量、270枚追加

ファンだから MASTERPIECES BEST OF THE GRP YEARS TOM SCOTT

[CD] トム・スコット(sax)/アップル・ジュース(Blu-specCD2)

トムとジェリーのバックで流れているジャズっぽい曲、あのような曲のCDが欲しいの...

★人気動画★
ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん

Goshuushou-sama Ninomiya-kun - Opening Full - Yubikiri



振り返れば奴がいる

振り返れば奴がいる

振り返れば奴がいる 個人的にお気に入りのシーン⑥



単身女性

単身女性

岩見隆夫『サンデー時評』 第124回 見えない貧困を救え!女性首相待望論



クルージングワールド

クルージングワールド

クールス R.C / ワンダフル・ワールド



つるとんたん

つるとんたん

つるとんたん(カトープレジャーグループ) 北新地琴しょう楼 Bar



中田聖子

中田聖子

中田聖子さんチェンバロの魅力を語る



ますむらひろし

ますむらひろし

ますむらひろし2/2



藤原ここあ

藤原ここあ

「楽園のPhotograph/御狐神双熾(中村悠一)」(妖狐×僕SS ED)歌ってみた[KAMIJO]




嶋崎はるか
Tuck & Patti
銀河戦国群雄伝 ライ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トム・スコット の最新情報!

ゲッタマン/小顔になれちゃう!!(画質悪いです)

庄内川橋梁通過の列車_NAGOYA

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

STILL CRAZY FOR YOU_CRAZY CATS&YUMING.flv

フウムーン (手塚治虫)(1980)[1/9]


↓トム・スコット の最新情報↓
トム・スコット ニュース
トム・スコット ウェブ