前作「あきちゃと帰ろ」と同時撮りですね、明らかに。 メディア選抜入りする前なので、海外撮影ではないのでしょうか?
また福岡あたりの海辺で撮影したようですが、表紙から期待するほど水着シーンは多くないです。 市場での買い物シーンなども本人がそれほどのっている様子がしません。(もともとほんわかした雰囲気の娘ですが・・・) 発売日にセブンイレブンで購入しましたが、正直あまり見返していません。 でも、あきちゃ押しなので売りたくもなし・・ 作品としては星2つですが、本人に責任があるわけではないので、1つ水増ししました。
AKBの皆さんに対し私は「知らずして先入観をもっていた」ところがありました。
しかし楽曲に関しては「RIVER」で受けた衝撃により、そして皆さんに関しては この「ネ申テレビ」での奮闘・チームワークを知ったことで大きく印象が変わりました。
通常の放送以上に今回のスペシャル番組は「一般的に受け入れられやすいかたちの感動」を 描いているため、AKBの皆さんの活動や素顔を知るためのきっかけとして有益かと思います。
合わせて同シリーズ通常放送分でみられる皆さんの努力を知っていただければ AKBというグループ自体に対するイメージも非常に変わると考えます。ぜひ同時に ご覧ください。
高城亜樹は71日間という最短期間で研究生から正規メンバーに登用された、AKB48の中でもエリート型アイドルであった。2011年の第3回総選挙では12位にまで登り詰める。足の怪我をおしてステージにあがる高城の姿は評者の目に今でも焼き付いている。 しかし、時代の関心は移ろいやすい。2012年の第4回総選挙では17位。選抜(16人)から漏れたのである。広報用写真(ジャケ写)撮影の後、彼女は泣き崩れてしまう(その様子はドキュメンタリー映画『Documentary of AKB48 No Flower without Rain 少女たちは涙の後に何を見る?』に収録されている)。AKB48選抜という立場を失った彼女は、ジャカルタ・JKT48への異動を決断する。過酷である。21歳の少女にはあまりに過酷な環境変化である。ここに刻苦勉励型アイドルの典型を見る。 そもそもAKB48自体が、刻苦勉励型アイドルという特徴を多大に帯びている。少女たちのひたむきさが多くのファンを獲得し、ついには国民的アイドルの地位を盤石なものとした。世間はAKB48を「国民的アイドル」と呼ぶ。この「国民的」という形容は、「国民の心性に合致した」という意味に読み替えられる。日本人の心性が、刻苦勉励を尊ぶ精神に溢れていることの間接的証左である。 2013年4月28日の武道館ライブ最終日、高城にはJKT48・AKB48兼任が命じられた。今、彼女はAKB48のステージの三列目から満面の笑顔とパフォーマンスを届けてくれている。自分に与えられた役割を果たす、という近代日本で最も尊ばれた価値観を体現している。敬意を表して余りある青春像だ。
私はとても太ももが大好きなのでですがやはりこの高城亜樹はAKBの中でも群を抜いて素晴らしいです やはり太ももは少し肉がついていた方が素晴らしいのです もし迷ってる人はお母さんにねだってでも買うべきな代物です
写真を眺めてるだけでとても癒されます。 彼女らしさがとても出ていて、あきちゃ推しの人にはたまらないと思います。
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