乳がんセミナー「乳がんは痛いの?こわいの?さびしいの?」序章
i-mobile
乳がん 最新動画


Bireishosa ケータイ&メガネスタンド 200-CH05

シンプルで良いデザインのケースです。メガネを2本入れて使っています。
高さがあと2cmぐらいあれば、もっとメガネが安定するのですが。。。
ケータイは入れてませんが、大きさ的にはフィーチャーフォンなら余裕で
大丈夫。ケース付きのiPhone5は入りますが、4インチ以上の画面の
スマホは無理かも。



乳がん用バスタイムカバー(入浴着)

全摘手術をしたあと、急遽温泉にいくことになり早めの配送をしていただいたことに感謝しています。  バスタイムカバーを使うことを旅館の方も快く了承してくださり気持が楽でした。本当にいいものを作ってくださいました。着けていたことを忘れて温泉を楽しむことが出来ました。



「乳がん」といわれたら- 乳がんの最適治療 2013~2014 完全版 (日経BPムック)

派遣先の方が偶然にも同じ病気を経験されていて薦められました。
私も始めての病気なのでネットで沢山調べたのですが、それを要約してまとめてくれています。
毎年出版され、現在の乳がんの世界を教えてくれます。実際、この夏からの新情報やガン学会の情報もリアルタイムでした。
時間があれば沢山の病院情報も書いてあるので検討できます。
告知されると(私の場合は増殖が速すぎた)先ず時間が無い事に気付きます。出来れば気になる人ならば読んでおいてもいいと思います。
自身でなくても回りになる人が増える時代です。そんな人にも思いやりを持って接する事が出来ます。
一つの知識として読んでも損はありません。



Stronger Than Before

とっても落ち着いた感じが印象的なアルバム。
新しいアルバムでありながら、
全盛期のオリビアを思い起こさせるパッセージも多く、
以前から知っていた音楽であるかのような錯覚に陥る。
2006年3月の来日公演で披露してくれた5曲はどれも素晴らしいできだ。
タイトル曲Stronger Than Beforeはとっても感銘深い曲で、
多重録音の声も、やっぱり美しい。素朴なだけに心に響く。
愛娘Chloeさんが作詞したCan I Trust Your Armsは、
詞もさることながら、オリビアの曲作りの腕前も楽しめる。
「Elton Johnのようにいかないわよ」っていいながら
弾き語りで歌ってくれたステージも感動的だった。
リメイクしたDon't Stop Believin'もとってもいい感じ。
初出のヴァージョンも大好きだけど、これもとってもいい。
本人を含めたバックコーラスもとってもアット・ホーム感じがする。
最後の曲Serenityは、今のオリビアにとってもふさわしい曲だ。
色々な辛い経験を生き抜いて歌い続けてきたオリビアからの
平和の祈りの歌のようで、本当に心に滲みる。
他の曲もとてもいいできで、久しぶりに嬉しいCDです。
私は本当に癒やされる気持ちでこのCDを繰り返し聞いています。



乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

友人に勧められて「乳がんと牛乳」を読んだ。読み始めるまで、ちょっと怪しげな健康療法のように感じていた。乳がんの原因は牛乳。乳製品を絶ったらがんが消えたというではないか。学校でも、赤ちゃんの検診の栄養指導でも、牛乳は体に良いから積極的にとるべきだ、特に女性や子どもは意識してとらなくてはいけないと言われていたのに。
読み終わった今、自分が乳製品をとることはもちろん、子ども達が乳製品をとることが恐ろしいことだと感じている。

著者は、科学者として培ってきた科学的判断と様々な情報を統合して自分の乳がんの原因を突きとめ、乳がんを克服した。科学の知識を武器に自分の命を自分で守ったのだ。
医師の診断を鵜呑みにせず自分の体の変化を観察し、がんの再発を発見し、西洋と東洋の乳がんの発生率の違いから生活習慣の違いに目を向け、そもそもの乳がんの原因を探り、牛乳だったという結論に至った。その科学的根拠も分かりやすい。

どうしてこれだけの情報があるのに、今までそのようなことを聞いたことが無かったのだろうか。本文中で著者は、大きな団体の不利益になるような研究結果はなるべく世に出ないような形で発表されると述べている。確かにこんなことが大々的に発表されれば、大きな混乱を招くだろう。しかし、彼女がこの本を世に出してから今まで、書き改めなければならないような指摘は受けていないという。それならば日本でも、乳がんと牛乳についての論争が、医学界だけでなく栄養学界や教育界でも是非起こってほしいものである。そして、このことだけに留まらず、様々な分野の新しい研究成果が統合され、企業や団体の利益に左右されない正しい知識が一般の私たちにもきちんと届き、自分の命を守る手段となるようになってもらいたいものだ。



乳がんセミナー「乳がんは痛いの?こわいの?さびしいの?」序章


「心配だけどやっぱりこわい。」 そんなあなたに乳がんの不安解消の無料プレゼント。 →→ http://smile-again.net/report/ お問い合わせはこちらからどうぞ▽ 諦めない女性のための乳がん検診応援ブログ http://blog.smile-again.net/ 乳がん検診応援サイト http...
乳がん 関連情報
胸のシリコンパッド(乳がん)

乳がんについて・・

乳がんの人のためのレシピ [ 乳がんとニュートリション研究会 ]

虫歯と頭頸部癌

乳がんパット シリコン入りパットMサイズ 日本製

「乳がん」について教えてください。手術の方法

【乳がん用】シリコン入りパット3Lサイズ

子宮摘出で乳がん発症リスク低減?

乳がん検診の診断ミスについて。 妻が7ヶ月前に乳がんの検診を受けた際異常なしと...

乳がんを宣告されました 先日、乳がんを宣告されました。リンパにも転移ありです。...

[乳がん] 温存療法後7年目に入りました♪

お誕生日を迎えました。

★人気動画★
オールデン

オールデン

ALDEN BEAMS_13



みやさかたかし

みやさかたかし

ショパンの調べ カノラホール



アラブ

アラブ

セクシー・ベリーダンスを本場のアラブで堪能♥



マーヴィン・ゲイ

マーヴィン・ゲイ

Marvin Gaye / What_s Going On_What_s/ マーヴィン・ゲイ



赤津豊

赤津豊

PSP/XB360  code_18 OPdemo



放射線量

放射線量

福島第一原発事故 看過できない郡山市の放射線量 再臨界の影響か?



杉山清貴

杉山清貴

杉山清貴 弾き語り⑧



青来有一

青来有一

映画『爆心 長崎の空』予告編




松田悟志
プリティサミー
Bloodhound
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
乳がん の最新情報!

吉田 満貴子    旅は道づれ

Coldplay - Paradise [Parody] - Para Yok

メタルジャック ノンテロOP

お菓子づくり 『傘と王子と日曜日』 (2012/06/03)


↓乳がん の最新情報↓
乳がん ニュース
乳がん ウェブ