Yoshikazu Yasuhiko in Action
安彦良和 最新動画


天の血脈(2) (アフタヌーンKC)

古代日本と日露戦争寸前の清を繋ぐ海人族の青年の物語。同作者の手馴れた構成、美麗な画風で安心して読めるし、登場人物も相応に魅力的、読んでいては文句なく面白いが、現時点で近代の方の主人公がちょっと頼りなく、まだまだこれからという感じ。が、巻末で、さあ始まるぞという場面で終わっているので、3巻目に期待しています。もちろん次巻も買います。



ヴイナス戦記 [VHS]

20年ほど前の作品ですが、そう古くは感じなかったです。むしろおもしろかった。主人公のヒロがイケてました。もう少し恋人のマギーちゃんとのからみが欲しかったけど、なんといっても戦闘ものだし、男の人むきでしょうかね。
さすが安彦良和さんって感じです。コミックも読みたくなって、ただいま安いものをあさり中(--;)とにかく、男くさ~い1本でした。私は女ですが、楽しめました。



竜剣物語〈第5巻〉未来への扉 (電撃文庫)

この本に出会ったのは、書店でたまたまみかけただけなのですが、
買ってみると、面白かったんです。コレは最高のファンタジー本だと思いました。



風と木の詩 SANCTUS-聖なるかな- [VHS]

今まで読んだ少女コミックの中で一番影響を受けた作品のビデオ、そして監督が機動戦士ガンダムの作画監督、安彦良和氏と聞けば、大いに期待するのも無理からぬことだった。しかし、キャラクターデザインが安彦氏によるものではなかったのは仕方がないにしても、あまりに幼い。声優も、セルジュが小原乃梨子でドラえもんののび太を連想させ、興ざめだった。音楽、背景はかなりイメージに近いものに仕上がっていたので、今度はもう少し原作に忠実に、かつていねいに、そしてキャラクターデザイン、声優を変更しての続編を切に望みたい。宮崎アニメレベルのものを要求してしまうのは、投稿者にとってこの作品の思い入れがいかに強いかを示すものである。



ヤマトタケル (1) (カドカワコミックス・エース)

漫画なので読みやすく、手軽で、文庫本で読むのに骨が
おれそうな気がする本にはうってつけですね。
大体の内容は分かったと思われますが、漫画の場合、どこまで原作に忠実に書かれているのかが少し気になってしまいます。
原作の軸と違う軸にすることで、多少の脚色があるのかな、とか。そのあたりの説明のケアを出版社さんにしてもらえると
安心して読めます。



Yoshikazu Yasuhiko in Action


This video features master of manga Yoshikazu Yasukiho of Gundam fame drawing an illustration of Char Aznable, the most charismatic character of the Mobile S...
安彦良和 関連情報
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(12) [ 安彦良和 ]

アレクサンドロス完全版 [ 安彦良和 ]

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(10) [ 安彦良和 ]

アニメ化作品は来月発売

安彦良和版『機動戦士Ζガンダム THE ORIGIN』、読みたくないですか?(^^;; 事の経...

レコードで惑星の名前のついた曲のアルバムを探しています

安彦良和先生とトニーたけざき先生は同一人物ですか?

安彦良和氏が「ガンダムオリジン」を執筆してますが、なぜ、安彦氏の解釈でまた「...

安彦良和氏に関して

安彦良和の影響を受けたアニメーター

神村幸子『アニメーションの基礎知識大百科』

★人気動画★
松尾瑠璃

松尾瑠璃

松尾瑠璃 Canon 写真DV 光学18倍ズーム ダブルOK



東北の関ヶ原

東北の関ヶ原

東海道本線~初冬の関ヶ原越え~



ふるかわしおり

ふるかわしおり

おおさき花火大会 in ふるかわ2009



絲山秋子

絲山秋子

絲山秋子さん、NAVIの連載『スモールトーク』を語る



イマジン

イマジン

Imagine Live - John Lennon - 72



医龍

医龍

醫龍 Iryu ep10



ザ・リング2

ザ・リング2

PS2 ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 攻城戦



高校教師

高校教師

高校教師の京本政樹と持田真樹




ソランジュ
掛け軸
ソランジュ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
安彦良和 の最新情報!

火星探査機「キュリオシティ」に映りこんだUFO?

Jody Watley "Everything" Live

Horror of Dracula Official Trailer #1 - Christopher Lee Movie (1958) HD

柊かがみの魅力?[2.1] らき☆すた MAD アニメ


↓安彦良和 の最新情報↓
安彦良和 ニュース
安彦良和 ウェブ